お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

メリークリスマス^_−☆

メリークリスマス🎄🎁



クリスマスイブは雨☂️だったみたい?


イブにパーティをしました🎁🎁



良い子?たちに



良い子?



ママたちのパーティに侵入!笑 するから、つながれた😅💦💦


みんなに





それぞれ好きな場所で😊

うちのニャンコたちはケーキ🍰慣れ!しています😁



つながれてもしっかり食べる😆👍


ハナにも💕



待て〜してからの…😮



いただきま〜す🎶



食べてる途中でまた乗せちゃった😗


プレゼント🎁はね…サンタさんがクロネコさんに委託したから24日に届き〜😆



はい!プレゼントだよー👍🎶


どれがいい?


これ!



ちがいます!


ハナには…



こっち😮🐾



あたらちい💕



早くあしょびたい🎶🎶


やっぱり新しいのはいいのかな?



ニャンコたちはこっち🎶

新しい首輪にしました💕


ハナは➡️




かなり気に入ってくれましたぁ💕

もう、いい具合です😆👍


今日はクリスマス🎄

素敵な1日になりますよーに。



PS〜ひめのつぶやき😊🎄🎄💕💕


ママたち、こんなもの食べてた!



パエリア🥘



サラダ🥗



ピザ🍕



で、メインのチキン💕



シャンパン、ほろよい笑



ケーキ🎂


満腹です😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する