お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

アジリティ競技会見学(^○^)

おはようございます😊💕


クリスマスも終わり〜年末まっしぐら➡️



今朝もいつもと変わらない〜おはよ🎶


日曜日は😮


初めてアジリティ競技会を見学しましたぁ😃👍

平塚の河川敷で開催された競技会。





検分中。


やっぱり生で見ると勉強になります😀🎶


ハナも早くデビュー出来るよー

来年の目標に頑張ります💕


多分、頑張るのはママ😅💦ハナは大丈夫だよねー笑


朝早かったけど、クラブの皆さんとの応援は📣楽しかったです。

また、来年もよろしくお願いします🤲



帰り〜国立の大学通りのイルミネーション🎄

相変わらず綺麗です😊😊


来年は…参加してたいなぁ。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾



最近、出番少ないわぁ。

ワンコよりニャンコの方が人気よ!

笑笑😅💦


ママの忘年会も大詰め〜高校の同級生との女子会🎶




以前から行きたかったダンシングクラブ。

手づかみで豪快に食べます👍



光の加減で不思議な色😆





メインのシーフード🦑



美味しかった!…けど、かなり手が😅

次回はウェットティッシュ持参かな💦


お店はクリスマス🎄でした💕


話まくり、あっという間の時間。

やっぱり同級生はいいな。


来年もよろしくね!😊

×

非ログインユーザーとして返信する