お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

サンタさんからのプレゼントは?

おはようございます😃🎶



いつもと変わらない朝😁

いつもと変わらない夜明け😮

今日もあったかいかな。


サンタさんからのプレゼント🎁



ニャンコたちは首輪。

一応ニャンコたちは色が決まっていて

そらは水色☜空色

ジジは赤☜定番

たびは緑☜なんとなく笑

ひめはピンク☜やっぱり女の子


なんですが〜同じ柄でなかなかこの色揃えるのは難しく😮


今回、そらはエメラルドグリーン

ジジはサンゴ色



でも、サンゴ色もジジには合ってました😊

イケニャンは何つけても似合います💕

人間もそーだね😆


こちらは💁‍♀️




気に入ってくれてます😄👍



首輪にもなりそーです😆☜ならないかっ笑



大きいのと代わる代わる持ってきます。

やっぱりプラー👍

好きみたい…たくさん遊びましょ💕


PS〜ひめのつぶやき😠🐾🐾🐾🐾



インスタでハッシュタグが多いのは『#ねこ』

何ですって😮


その中で一番フォロー数の多い子が写真集出すって!


ひめちゃん!

写真集!




見ないし、見ても凄むし😑

いつから。そんな極道の姉さんみたいに貫禄がでたのか💦


だから…いいね、少ない笑笑。


来年は頑張ろうー🤞写真集


ママは!



参戦してきました!



めちゃくちゃ良い席💕

サンタさんからのプレゼント🎁だったのかな?


連日でお疲れです。

頑張ろうー😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する