お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

仕事納め^_^

おはようございます😄🎶



今日は仕事納め🎶👍



なんで〜今年最後の朝焼けかな。

休みになったらこんなに早く起きない😁


毎日、朝焼け見ながらの散歩。

たくさんの元気💪もらいました。

来年もよろしくね!



ママに気づいて👀



引っ張りっこをせがむハナ。

振り回すから結構痛いんです😅💦



明日からはたくさん遊べるよ👌🎶


でも、まだ掃除も、買い物もな〜にもしてない😅💦💦💦

あまりギリギリだと物がなくなるし!

予定たてて動かないと😆


やっぱり大晦日まで忙しい💦です。



今日で仕事納めの方も多いかな。

皆さん、お疲れ様でした🎶

今日一日頑張りましょ💕


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ひめを撮ろうとしたら邪魔するハナ。


来年はわたちを主役でおねがい!🤨


考えておきます!でも、来年は戌年だからなぁ😕



娘たちからのプレゼント🎁💕


ムーミン柄のモコモコ靴下。

ありがと🎶

必需品だもんね!

で、早速に興味ありのジジ💦

×

非ログインユーザーとして返信する