お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年もお世話になりましたぁ

こんばんはぁ。


紅白真っ最中ですね💕




今日は曇ったまま〜ちょっと雪舞った?

今年最後の散歩から😊


みなさま、一年お世話になりましたぁ🎶


今年最後のオビ練🎶



『待て!』

〜からの


『来い!』




来た、来た🎶



はい!よくできましたぁ💮


来年も頑張ろーね❤️


年末はバタバタして〜なかなか更新できませんでしたが〜来年もよろしくお願いします💕


PS〜ひめのつぶやき😆🐾🐾🐾🐾



こんなにまったりしてたのに〜


ひめちゃん、はじめ…今日はニャンコたちも大掃除😆👍しましたぁ。今はフワフワです💕


昨日は家族で忘年会でした👍



こんな夕焼け見ながら…



本格火鍋🎶



薬膳たっぷりの〜






身体の中からあったまりました😊👍


今年は色々とありましたが

来年は目標に目指してハナと頑張りたいと思います💕


皆さま、良い年をお迎えください😊

×

非ログインユーザーとして返信する