お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初日の出🎶

明けましておめでとうございます㊗️🎍



慌ただしく、日帰りで実家へ。

高崎を通るのでニューイヤー駅伝の前に通過しなくてはいけなく😅

道中、初日の出🎶




まばゆい光にエネルギーもらいました👍


実家は😮



雪景色💦



チビニャンコも増えてました😆


我が家のニャンコは😐



笑笑


こたつから足だけ出てます😂

布団あげたらヘソ天、足開きで寝てるひめさま🤣🤣でした。


こんなハナ家ですが〜

今年もよろしくお願いします💕


PS




今年も華味鳥の水炊きをお取り寄せ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する