お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初詣

こんばんは。


初詣⛩



箱根駅伝終わってから、散歩ついでに



近所の神社へお参り。


家族の健康、ハナとママのデビューをお願いし😊👍


陽も沈みはじめ




こちらにも願掛けし〜☺️


ブラブラとまたまた近所のショッピングモールへ。




ハナの新しいブランケットを買いました🎶

今日から新しいブランケット敷いて寝よーね💕


おうちでは



ひめちゃんがお留守番。


まったりしたお正月🎍を過ごします。

でも、一日の時間がたつのが早いなぁ。


PS〜今日のごはん🎶




お取り寄せシリーズ🎶


博多若杉のもつ鍋💕

コラーゲンたっぷりでプリップリ。

しめのチャンポンも👌

×

非ログインユーザーとして返信する