お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ダブルフルはきらい

おはようございます😊


昨日は生憎の天気の成人式😕

これからは天気もイマイチな日が増えるのかな。


朝は雨☂️…止んだみたい

でも、路面もグランドも濡れてるから



ダブルフルドックガードを着せて。


ハナはとにかく着せられるのが嫌い!


ダブルフルは小さいのかな?と思ったけど、ファイテンのスーツは大丈夫👌だから

再度チャレンジ。

大丈夫じゃない🆗


大丈夫なのにイヤだから

『おすわり』も

『伏せ』も

拒否!

以前なら仕方ないと思ったけど、

今はどんな状況でも指示は指示。


なんとかかんとか、やる😟


しばらくは何か着てる状況に慣らすため家でも洋服着せておこうかな🤫



ちょっと不納得😕

でもね、どーせ、すぐ慣れるんだよね。


頑張れ!


PS


ママ新年会




がんこ寿司〜武蔵野屋敷店


素晴らしい庭園を見ながら







お料理も美味しく頂くことできました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する