お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新年早々に発熱

2018年明けて⛩


今年は何か良い事あるか


沢山、やりたいことあるし


ハナとももっといい関係を築きたい💕


と…おもっていたのに😕


連休あけから突然の高熱38度8分😱😱😱😱


病院ではインフルエンザではないし、ただの風邪だねー🤧って、


から…4日間38度から下がることなく


体力が全くなくなった5日目にやっと下がりました😰



その間、ハナはこんな感じで待っていたのでしょうか😓


2階からおりてこないママをハナなりに心配していてくれたようです。


反対にニャンコたちは代わる代わる布団に入ってきてはゴロゴロしていましたが😅

特にひめはママを独り占め💕


新年早々に会社も長く休み


同僚にたくさん迷惑かけ、

でも、たくさん助けてもらい☺️

感謝です💕


苦い幕開けになりましたが

これからが新しい年の始まりと思い

みんなに感謝の気持ちを忘れずに

過ごしていきたいですね。☺️


『健康第一』❤️


PS


今年は身体に良いこと

テーマにしていこうかな💕

×

非ログインユーザーとして返信する