お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

温朝食〜発酵食品

おはようございます😊


今日は日中は気温高いみたいですが


朝は寒い😵


まだ、本調子じゃないから


散歩はパパに任せ👍



ご帰宅の様子😅



さかんに舐めてる?


こらっ💦


なんかいい味するんでしょうか。


ママは娘たちに呆れられるほど


朝食はグラノーラ🥣って決めていて


ヨーグルト乗せ


でも、身体温まるか?と言ったらどーかなぁ。


とにかく寒がりなママにとって身体温めるのは不可欠👍


で、発酵食品に注目



ただの雑炊ですが😃


酒粕、味噌、ついでに納豆


身体温まりました😊



この子も



この子たちも食べ物はずーと一緒だけど

健康でいいなぁ😁☜それだけフードが優秀💕


寒い時期はこの温朝食かな。


ただし…煮てる間コンロから離れられない

朝は色々忙しいのに💦💦


PS


発酵食品〜ちょっと追求してみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する