お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

Chaina post

おはようございます😊


まだまだ、寒い朝


まだまだ戻らない体調😞



でも、久しぶりの散歩🚶‍♂️


久しぶりだと…何げなく出来てたこともやらない😔


せっかく積み重ねたことが一からやり直し😔


仕方ないか💦


気長にやり直しましょ。


ただ、やっぱり体調は悪い😞⤵️



久しぶりの朝焼けですが⤵️⤵️


ハナの散歩服💕


実は



ひめちゃんとお揃い💕😊👍




お互いにキョトン?笑


この洋服、12月半ばに注文したんですが😀

新年に着れるかなって


で!amazonさんからこの商品はChaina postでのお届けになりますって😕


『Chaina post❓』


待てど暮らせど出荷しました!から来ない😵


Chaina post☜中国からの郵便⁈


船便なんでしょうか?😱笑笑


出荷されてから3週間くらいしてやっと到着しました😅


Chaina post!は気をつけよっ💦



このドンブリはamazonで注文し、翌日😁

着きました笑笑



鍋煮てる時ニャンコが寄ってくるので

電子レンジでできる鍋👍


具材入れて4分チンで出来上がり💕

優秀です😃👌


これからは活躍するね😃




PS




体調が悪いママにパパがお土産🎶


マンスリースイーツのプリン🍨

濃厚で美味しかったです😃


いまいちの体調ですが


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する