お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

断捨離

おはようございます😃



突然!何!も見えない😳




今朝の様子


霧が深い…。


懐中電灯🔦必要😧


お腹が濡れるから


ダブルフルスーツ着て😁


無駄な抵抗を少しずつしながら😏


無事、帰宅👍


脱いで


ホッとしたのか





ゴロスリ全開🎉👍


まぁ、しばらくしていていいよ。


すぐに



こーなるから😏

不納得?


慣れは必要👍




年末の掃除の延長で

燃えないゴミの日に

今まで手をつけなかった引き出しの中を整理👌

なんか、いるかなぁってとって置いたもの

何年も😆

ザァーって何も見ずに廃棄

見ても何年も手付かずなものはいらないよね。


捨てずにいられないもの

じつは大したものじゃなかったりして。


自分の中のものも。

思い切って捨てたら楽になったりして。


『今年は断捨離』


週末ごとに一つの引き出し整理していこうと思います😊


最終的には自分の中のものも整理できたらいいな。


PS




ひめちゃんも真剣にお掃除😆👍


今朝の朝ごはん、ドンブリにパン入れてフレンチトースト風にしたけど、

卵が卵焼き😅になっちゃった笑

そーだよね。しっとりさせるにはもう少し水分必要だったかな😕


研究、研究…。

×

非ログインユーザーとして返信する