お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

にんにく注射してみた

こんばんは。


先週はダウン⤵️していたから、動けるのはうれしい🎶


でも、病み上がりだった一週間

結構辛かった😞



で、やって見ました👍

『にんにく注射』


私がした病院は点滴なんで

20分程。


最初はにんにくみたいな独特の匂いがしたけど

そのうち心地よくなり

個人差はあるみたいだけど

心なしか身体が軽くなったみたい😃👍🎊


2週間に一回くらいでいいみたいなので、当分通うかな。


それでも鼻風邪が治らないのでまた、今日病院で薬をもらい

これで完治してくれること願います。



久しぶりにお昼、パスタ🍝

美味しい!って感じたから身体はもどってきてるかな😊




帰宅したら😃


来てました🎶


およーふく💕



ハナとお揃い💕


でも、ハナは小さいかなぁって

小さいだろうなぁって買ったから仕方ない笑




ムリクリお揃いにして😏



満足してるのはママだけ😁🎶


でも、お揃い!可愛いよね❤️


また、探そっ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する