お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年初!雪遊び

おはようございます😃


いやいや、すごい雪😳


多摩地区は午前中から降り始め


早く帰宅を許されるたママでも


もう雪は積もり、交通機関は乱れ


やっと帰宅したら


家の回りは見事な銀世界😅💦💦


足あともないよ。


だから…



つけちゃった!足あといっぱい😃



雪慣れしてないハナは🙁🙁


キョトン?



ねーねが作った



可愛い雪だるま❤️



頭にドンドン雪がつもり



ねーねに遊んでもらい




埋もれた😆


今朝はトコトコ外歩いたけど、滑るからね。


ハナは今日も家にいた方がいいね。


ママはどーしよう😓⤵️⤵️


いつもの10倍気を付けて歩かないと!


皆さま、気をつけてお出かけください。

×

非ログインユーザーとして返信する