お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

氷点下の日々

おはようございます😕


氷点下の朝。48年ぶり!なんて😫


朝、寒すぎてひめちゃんはお布団から出てこないし😆



散歩も短めになっちゃう😅


足に氷が張り付かないか心配😑


ハナ家周りにはまだまだ



こんな状態の道が多く😕


人一人通れる道が乾いてればいいけど、全面氷!というところも多い😓


だからツルツルで怖い😰



公園☃️



パンダさん🐼

雪の中☃️❄️寒そう😆



雪に色々な匂いがするのか



降ったばかりのよーに固まらず😁


興味津津、、でも、あしが張り付いちゃいそう😅😅



陽が明けてくる。影絵のよう💕


今日一日。足元注意で頑張りましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する