お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

スノーブーツ3足目

こんにちは😃


週末も寒くて、寒くて。

なかなかお布団から出てこれない😓


昨日、一週間ぶりに自転車動かしたけど😕

まだまだ、道路一面氷のところがあり😰


何度か降りてひかないと!


いつになったら平常にもどるのでしょうか…、、



外に行けなく退屈。


今日のアジの練習もさすがにフィールド使えず

お休み



行きたいなぁ。


来週、頑張ろっ💦💦


ママのスノーブーツ。



月曜日から使用していたブーツ。

さすがに防水がもうダメで

金曜日は2代目に😑


木曜にポチッとした3代目



撥水ではなく防水。ソールも雪対策のビョウつき。


でも、明日からはこれは必要ないかな😆

出来ればあまり使いたくないけど😓😓

念のため💦


東京は雪にホントに弱いなぁ⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する