お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

みんなあったかいところに集まるよ。

おはようございます😊


一週間前は今日、雪☃️降るんだって〜

なんて呑気な事言ってた😑

まさかの大雪‼︎ですっかりやられた一週間⤵️




溶けてるけど、日陰はまだ?





でも、パンダさん🐼周りは溶けてきた😄



グランドもずいぶん溶けたから久しぶりにオビ練してきた👍


散歩も長め散歩にして



うろこ雲?

今日も氷点下かな。


昨日はアジリティの練習もお休みになったので

とにかく家から出ず(笑)



こんなハナ。


手前の茶色は?



こんな感じでママ見られてます💦



そらくん、相棒をジジに変え。


こたつの上で早くご飯と言ってる😅

まだ、2時間早い💦💦


ひますぎて腹時計が狂ってるのか😆



また、寄ってきたひめちゃんにちょっかい出し



怒られた!😂



ひめちゃん、相手にしてあげなよ。



『やだ!タイプじゃない😠』


おにーちゃんなのに…あっ、そこで爪とがないでね!😑

×

非ログインユーザーとして返信する