お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おやつちょーだい

おはようございます😀


毎日、布団から出るのが辛い😑


朝の凍結も半端ない。



相変わらず人一人分しか歩けなかったり😓



公園も微妙に残ってて。


ハナは結構楽しそう🎶だけど


ママは気が重い⤵️


自転車をとばして走れない😑

慎重にならざる得ない⤵️⤵️⤵️


もう雪は勘弁。



久しぶりにオビ練…またまた、伏せが曖昧😔

地面が〜が、あっても…また、気長にやり直しましょ?


うちに帰ってご飯🍚食べたあとは、デンタルガムタイム🎶😊




一足先に食べたニャンコたちもおやつはわかるから👍😃





みんな二階から下りてくる😀☜1個しかあげないのに😂


ハナも



ニャンコのあと、ってわかってるからこのキラキラ顔💕



おすわりして



伏せして👍


また、おすわりして、伏せして…くるってママの周り回って😀👍


また、おすわり👉伏せ


おやつのためなら、しっかりやるよ〜😁👍👍


じゃ、出来るんじゃん。

外でもやってね!

×

非ログインユーザーとして返信する