お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おやつ、買ってもらったぁ

おはようございます😃


また、氷点下?


早く春来ないかなぁ。



でも、明るくなるのは早くなって🎶


寒いけどね。


週末、夕散歩🚶‍♂️


公園行った後、寄り道。


目指した場所は😲



ここ🎶


みんなのご飯、砂、シート諸々お世話になってます☺️



週末の夕方だから、店内は混んでるなぁ。


ハナのおやつ、なくなっちゃったから

ついでに、レッスンの時、トイプードルのみゆぅちゃんにもらったヤギミルク🥛が忘れられない!って言うから😲



買いましたぁ👍


ヤギミルク🥛は犬猫🐈🐱用だって!


みんな大丈夫だね👍


さぁ、お土産持って帰ろうね💕


PS




最近、お洋服に抵抗なくなりました👍


新しいお洋服💕


『azuzufabrica』さんのです。


天使の羽が女子力アップ⤴️


可愛い❤️

ありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する