お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

オリオン座

おはようございます☺️


毎日、寒いし…我が家は娘のインフルAが落ち着いたら、パパがB😱

参りました…😑⤵️⤵️


雪の影響で先週は長靴生活。その負担が今きたのか〜足の脛が痛くて仕方ない😩


夜散歩はパパがダウン⤵️してるからママ。だけど、足が痛くて歩くのがやっと😥


申し訳ないけど、ちょっと近所をと。



冬の空は澄んでいて星⭐️が綺麗。

特に昨晩は綺麗に見えて


写真じゃわかりずらいけど



オリオン座がしっかり👍


あまりに綺麗なので、しばらく鑑賞☺️


思えば…小学生の頃、宿題で『冬の星座を見る』があって、我が家の周りは町の灯りが明るすぎて外に出ても星が見えない😰

宿題ができない!と泣いて、寒い中わざわざ20分くらい歩く公園まで星⭐️を見に行ったこと思い出しました😊


今は、家から出てすぐに見える環境笑😁


◯0年前から星は変わらず⭐️

私たちを見守ってくれている。

なんだか、幼かった私にあの時『頑張ったね』って星⭐️が言ってくれたように、歳とった私に『頑張れ』と言われた気がして。

頑張ってもう少し散歩しました🎶👍


ラッキー🤞だったね。



お星さま⭐️ありがとう😊



今朝も相変わらず痛い足だけど


『ただいまー』と帰ると



『おかえり〜』って迎えてくれます🎶



去るのも早いけど💦



いやいや、そらにーちゃんも迎えてくれました💕


今はそんな、何気にない生活に癒されてます❤️

今日も頑張ろう🎶…体調第一で👍

×

非ログインユーザーとして返信する