お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お芋大好き

おはようございます😊


例年にない寒さ❄️

今日からオリンピック!

平昌もすごく寒いって😵



寒そーな朝の風景。


今日一日頑張れば週末だけど、ママは明日も仕事⤵️

余計に今日は辛い💦💦


先週末のおやつ。



蒸し芋🎶


ハナはお芋大好き💕



くださいな😍❤️❤️


ちなみにこちらも



好き💕 です。

かなり熱い💦はず。

猫舌👅だよね。

でも、頑張ってトライ👍

…食べたい…が勝った!



ハフハフしながら食べるお芋は美味しいですよね🎶


今週も買えるかな?


PS


パパがインフルから復活せず、かなり長引いてます💦💦

Bだったので分かりづらいのはあったけど😮

体調悪かったんだから早く病院に行けばよかったのに〜薬の効きも悪いです⤵️⤵️

なので、家でもマスク😷生活。落ち着かないし。

体調悪かったら早めに病院行きましょうね🏥



仕事先にて。

ママに言ってる?🙄

ワンコのしつけのモットーです笑

×

非ログインユーザーとして返信する