お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりに編み物

おはようございます😊


今日はいくらかあたたかい?気のせい?

土曜日だから散歩していてもなんかいつもと違う😮


久しぶりに



買ってきて、編んでみました👍

いつぶりかな?編めるかな?ちょっと心配でしたが、意外に大丈夫でした🎶

なんせ、作ったものは〜😲



これ!😂



ひめちゃんの腹巻😆😆


ひめは牛乳に足いれたり、ヨーグルトなめたり、いろんなものを舐めたがる😒

だからか〜幾分、💩が緩い気が!


だから、お腹あたためよーと😁



ジジくんに労わられ😂



諦めたよう笑笑。



かわいそうなひめちゃん😮byハナ


大丈夫🙆‍♀️

そんな心配は無用だよ。


ほらっ、



脱皮してる〜😂😂

ちょっいとゆるかったみたい😆


まぁ、夜していてくださいね。


PS


前からマナーポーチ探していたんですが



ミルクちゃんママさんの手作り💕👍

上手です👏

柄も素敵。これで散歩が益々楽しくなるね👍

ありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する