お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりだね、ボール

おはようございます😃


オリンピックも始まりメダル🥇とるのって本当に大変なんだなぁ、なんて思いながら観戦🇯🇵

平常心って難しい💦


昨日の夕散歩。

暗くなる前と思ったけど、公園に着いた時には陽も暮れて、いつものように脚側歩行しようとしたら、やたら、草むらが気になる😮

何もないけど?猫?違うなぁ。


朝!


また、同じ方向を気にする。

今朝は幾分明るくなってたから、よく見ると👀



あっ!そーいうことね👌


昨日はママには暗くて見えなかったけど、ハナにはわかったんだぁ😄


久しぶりだね、ちょっと拝借しちゃおうか💕



はいっ、蹴って🎶

陽も明けてきたよ〜❤️



『ワン💕』


ってテンションも上がり⤴️


これ必要👍



なんだか不思議なセットだけど😆

このホウキには気づいてたんだけど😮



珍しく他のワンちゃん、来ないし。

しばらく、ボール遊びしてからちょっとだけ練習したね🎶


遊びながら、練習するのも大切だなぁって、昨日はワザワザもう一度公園戻って走ったりしたから、今朝はちょうど良かった💕


思いっきり走るの大切だよね。

そういう時間作らないとね😊


PS


昨日のひめちゃん💕



あったかいから



ゴロゴロ〜❤️❤️


ママは😮


なぜか日曜日の練習でハナにつまづき転ぶ😱

回転レシーブ?したから、腕がいたい😰

打撲痛💦💦

治りが遅い😓

×

非ログインユーザーとして返信する