お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハッピーバレンタイン

おはようございます😊


昨日はバレンタイン🎶

娘たちが小さい頃は友チョコ🍫とか作ったけど😮


今はさっぱり😆


とりあえず



昨日のpicを加工して。ハナから💕🍫


それでも



会社の友チョコプラス長女から😊💕


次女は私が前日に『食べたい❤️』

とつぶやいたから😄



作ってくれましたぁ。ありがとう🎶


パパには



お取り寄せでルタオ🎶


だったけど、冷凍で来るの忘れてて💦💦


食べれなかった⤵️


最近、多い凡ミス😅💦


ついでに、チーズケーキプラスチョコプリン頼んだつもりだったのに、同じものタッチ😓

だから、2つ来ました!笑笑

最近、多いパート2、老眼でよく見えない💦💦

まぁ、冷凍されてるからゆっくり食べます💕




ハナはそこで何待ってるの?


みんなも






何を待ってるのか?わからないけど😮

チョコはダメだからね❎


PS



オリンピック🎶

メダル🏅すごい🎶



がんばれ〜ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する