お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

金メダル

おはようございます😃😃


この週末で金メダル🥇が2個❤️❤️


まずは



ハニーバタートースト🍯🍯でお祝い🥂

羽生くん☜プーさんいっぱい☜プーさん蜂蜜🍯好き


ハニーは😮



抗菌活性の高いマヌカ蜂蜜🍯👍

更にパワーアップ🎉


4年を経ての2連覇はすごい😃

どれだけ努力したか

プレッシャーとの戦い

頭が下がります😌

ほんとにおめでとうございます🎉


また、それに続いた宇野くんも

オリンピックの雰囲気にのまれず銀メダル🥈

おめでとう🎊㊗️

みんなを幸せにしてくれました💕


で、昨晩はスピードの小平さん❤️

期待を背負っての金🥇は素晴らしい🎶

また、試合後のインタビューで韓国選手を讃える言葉にまたまた頭が下がりました。

勝つことの大変さ。勝ち続けることの大変さ。

勝てないことの辛さ☹️

全て詰まった素敵なコメントでした。


週末に練習で凹んだ私に元気もらいました👍



ハナはこんな感じで見てますが〜😆


どこまでできるか、歳を重ねるごとに反応が悪くなる自分をどこまで奮い立たせるか、

その先に見えてくるものを信じて進みたいと思います。


金メダル🥇

おめでとう㊗️🎊


そして、みんなに幸せ💕

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する