お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

アイコンタクト

おはようございます😃


花粉が飛んできたのか〜

またまたマスク😷必要?


雪予報が出ていた本日ですが、

日の出も見えて😲

お天気は大丈夫そうです。



『アイコンタクト』



やってるよー。


って思ってましたが、『おすわり』

言ったあと、歩いている時、ハナとどれだけアイコンタクトしていたかな?って。

『犬のこと見ていない』

確かにその通り。言ったら言いぱなしだった😞


簡単そうでなかなか難しい『アイコンタクト』


当たり前のように習慣になってる人はいいけど、ただ…連れて歩いているだけの私には一つ一つの行動を確かめないと😞


まだまだ、反省たくさんあります💦💦💦

今更ながら、わからなかったよね。ハナ、ごめん⤵️


PS







猫🐱は自由です笑笑



どこでも寝れます👍




しかし〜我が家のこの1人掛けソファは争奪戦です😆

空いている時すかさず座らないとすぐに取られる笑笑😅

×

非ログインユーザーとして返信する