お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

持ってこい!

おはようございます☺️

昨夜は下弦の月かな。とても綺麗でしたが

今朝は雲が厚い!


いつも通りの朝さんぽ🎶

久しぶりにボール持って👍

少し遊ぼうかと。



あれ?


ハナはこのボールが大好き❤で。

トラブルの原因になっかのもこのボールから😲

とにかくこのボールへの執着がすごいから

ほかの子がボールに近づくことは許さなかった💦💦



投げて…追いかける…けど😮

あれ?

持ってこない?


前は投げてほしいからすぐに持ってきたのに?


『持ってこい!』



見てるだけ?追いかけはするけど?


『持ってこい!』




あれ?


ハナもなんかいつもと違うと思うのか?

全く『持ってこい』のコマンドには反応しませんでした💦💦💦


確かにランに行かなくなってから

ボールを投げる→とってくる

ディスクを投げる→とってくる

しばらくしていなかったなぁ🤫


でも、プラーで遊んでいる時に

『放せ』

は、放すんです😲


『持ってこい』


再確認ですね😐


PS


今朝はとにかく寒い😵

昨日は暖かかったからきつい⤵️


最近のマイブーム



豆苗栽培❤️

野菜高いから豆苗を愛用💕


昨日は暖かかったから日に当ててたら



すごい!😃成長した🎶


だから



収穫して👍



肉巻き巻き🎶🥓



洋風おでんにしてみましたぁ💕👍


楽しい🎶


やたら豆苗が増えていきます笑笑🤗👍

×

非ログインユーザーとして返信する