お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

古民家

おはようございます😮


散歩に行こうとしたら

雨☂️?



どんより⤵️



この子も

昨日ニャンニャンニャンの日なのに

何もない⤵️⤵️


ごめん💦💦




ハナの散歩道

こんな家が😮





古民家風


ハナがよく行く昭和記念公園は以前は昭和基地だったので、外人さんのうちも多かった😮

その名残があちらこちらに😊


レトロな感じがいい💓


そーいえば

もう、一週間前になるんだ!


古民家を改造したお店



『ほぼ新宿のれん街』


今回は『ほ』の字 神鶏



しじみ汁のお通しから




店内も




いい感じ👍


代々木駅から1分ほど。

回りは新宿の高いビルも近くにあるのに

この一角だけは昭和😲

懐かしい😄


そこを改造して








こんな空間に💓

ちょっと懐かく、また、新しい🎶

不思議な空間でした😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する