お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新しいハウス

おはようございます☺️


幾分あったかく感じた朝🎶


いつも通りの朝散歩🎶


で!




ボール投げ。

軽く投げただけでは持ってくることないから😮

試しに思いっきり投げてみた。




おやおや?



あっ。



来た来た💓


もう一度😃



ふふふ




来た来た👍


やっぱりちゃんと投げないとダメなんだぁ。


周り見てね👍





ハナのハウス。


前に使っていたものを引っ張り出して😮



とりあえずケージ復活👍


今まで、バリケンがハウスだったけど

長時間のお留守番のため、こちらに慣れてほしい。

まだまだトライ段階だけど

気に入ってくれればいいなぁ☺️



ねっ💓


このアゴ乗せスタイル。

レオくんもよくしていたなぁ🎶😊

×

非ログインユーザーとして返信する