お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

脱走

おはようございます😮



同じ時間なのに

随分明るくなった🎶



陽が昇るのも見える💓


昨日は日中あったかかった😊




ハナのハウス


ちょっと早めに帰宅したら😮

ハナが玄関にお出迎え⁈😳

あれ?ケージに入れたはずなのに

ねーねが帰ってるのかと思ったけど😮

いない…😑


あれ?


なんで?


ケージは綺麗だし。

扉は閉まってるし?


密室からの脱出😲


ルンルン💓

走り回ってるハナ。


?と思ったけど深く考えずに

また、出かけるのでケージへ。


支度してケージみたら👀


😱😱😱


ケージを押して隙間作り出ようとしているハナを発見😱


で、脱出✌️



はぁ、なるほど☹️


隙間をしばり脱出できないよーにしたら

脱出無理!とわかった時点でずっとずっと啼いてる😑💦💦

外に出てもでかい!鳴き声がやまない⤵️⤵️

近所迷惑?

ケージ嫌いになられても仕方ないから

とりあえず

バリケンに移動。☜バリケンは好き

バリケンでいいのかなぁ🤫

狭くないのかなぁ。

まぁ、昨日はあの後そんなに長くない時間でねーねたちが帰宅するから。


今日もとりあえずバリケンにいてもらおうかな😞


3歳になってからの環境を変えるのは本当に大変💦💦


出来ればケージも落ち着く場所になってほしいけど、バリケンでいいのかな🙁

まだまだ試行錯誤です😑




ねっ、ハナ。


PS



ママがブログ書いてる間腕の中にいるひめ😊🎶




ニャンコは好きなところにいれていいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する