お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

閉校式

おはようございます😃


気温が高いのか、私がホットヒートなのか、とにかく汗💦💦



散歩ロードにも梅の花🎶

この数日で一気に咲いた?





昨日はテンション低かった⤵️ハナも

今日は元気👍



『閉校式』



土曜日はねーねたちが通った小学校が閉校式してた😳


子供の減少で隣の学校と合併🏫

塗装をしないからかなり古いたたずまいで😑

塗ればいいのに〜って思ったけど、合併の話はもう15年くらい前からあって。

マンションたって子供が増えたから流れたけど、さすがに今回は実施。

私も9年間通ったし、娘たちもなんか、淋しいねーって。2クラスしかなかったけど、アットホームなよい学校だったと思います。



この桜🌸の木は残るのかな。

今年もしっかり咲いてほしいけど、

この桜が新入生を迎えることはないんだなぁ😭

桜の木の下で、入学と卒業の写真撮ったのが懐かしい。


また、一つ思い出の場所がなくなります。


仕方ないけど、思い出を大切に前向かないとね。



明るくなってしっかり梅の花

香りに誘われて☺️


今日はこれから雨☂️

散らないといいな。


PS



ママは今リビングで寝てる。

…ハナがケージに慣れるまで。ないたらすぐにただせるよーに。それにつきあって寝てるひめ😆かなり忠犬←忠猫🐱です、、、

×

非ログインユーザーとして返信する