お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

2階建ハウス

おはようございます😃



もっと地面が濡れてる!と思ったら案外乾いていて😳


昨日は汗💦💦かいたのに、仕事中のトイレを心配し、飲み物あまりとらなかったら軽い脱水症状が😨

慌てて水分とりました!

変な気候に身体はついていけないですよね⤵️⤵️


今朝のハナはとても良い子💓


朝も私が起きるまでケージで寝んね💤


おしっこもウンチも決まったところでして👍


引っ張りもなく



[伏せ]の反応もいい✌️



だから、いっぱいボール遊びして…

あげたいところだけど😮

ほかの子がくるといけないからそこそこに😥



ママも気分よく💓

路地に咲いた水仙を撮ったりして🎶

綺麗ですよね。勝手に種おとして毎年咲いてくれる水仙好きです😊(笑)




『2階建ハウス』


ハウス!というと相変わらずバリケンに入って行くけど☜それはそれでいい子👍


昨日のお留守番もケージで、脱出することなく😊

生活のメリハリつけるために

ご飯中もケージへ。☜ただ、我が家はみんなマチマチに食べるから私が食べる時?


まぁ、ハナはご飯中に何かするわけでもないけど、

ご飯中に問題は😮



こちら😑☜おー、怖い顔😑

とにかく何か食べよーと狙ってる。

だから



2階建ハウス(笑)


ニャンコ用ケージがリビングに置けなくなっちゃったので😅


ちょうどいい👍


ハナがケージに慣れるのももう少しかな☺️

今日は何時間のお留守番かなぁ🤫


PS


ご飯中の敵!



こっちもだ!

時間の問題で2階の部屋が増えるかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する