お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨降りの朝

おはようございます😯

雨降り☔️☔️☔️

それも注意報⤵️⤵️



強制的に雨具乾かし😑

最近、ハナは外💩派!😮

それはそれでメリハリがついていいけど

雨の時は大変😅



雨具の間からどんより💦


でも、大丈夫👌


ハナには😮



追いかける相手がいる😅💦💦




キッチンにニャンコが集まってくるから😄


運動会になる😅😅


これはストレスなのか?


もう少ししたらお留守番だからまぁ、いいか💦💦


今日一日頑張ればあしたは休み🎶

雨の中、頑張りましょ。


PS




2階が2部屋になりました😅💦

興味あるの?

入るの、あなただけど😮


ひめちゃんは😀





ロフトから覗いてます😀🎶


我が家のロフトの階段は普段は壁に立てかけてあって😮

その垂直な階段を上がりロフトに上がる。

出来るのはジジとひめだけ。降りるときは飛び降りてくる。…下のベットに!さすが👍です。

どんくさい…といわれてるひめも結構活発なニャンコです、💓


どんくさいのは😮



また、ひめとラブラブ❤️なたびくん。

飛んで棚の上に上がる。とか、飛ぶこと全般が苦手💦💦です笑笑


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する