お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夢に向かって

おはようございます😃


春らしくあたたかい💓

木の芽もふくらんできています👍



今日の伏せもなかなかグッと👍



高くボールあげて遊んでいると😮



どこからかボールの音?

ハナのと違う?



少年がサッカーの練習していた💓😃


まだ6時すぎ。朝日をバックに懸命に蹴っていた😀



朝早くからえらい👏👏

少年はサッカーが上手くなりたいんだなぁ。

将来の夢はサッカー選手かな。

夢に向かって頑張ってね🎶


ハナは?



熱い眼差しで見ているもの👀



ハナがまだパピーの頃みた

エクストリームの大会✌️

早いスピードで走ってきてハードルやスラロームをこなすワンちゃんに釘付けだった😃💓




この時何考えていたのかな?


今。




少しずつハナの夢に向かってるのかな😊🙌


そのために、ママも頑張んないとね。

…走るの…走り方おかしい💦💦⤵️



みんなの夢がかないますように💓



PS


練習の時に簡易クレート持って行くことになった☺️


用意したものは先生から小さいと!😳

あれ?うちにあるバリケンと同じサイズなんだけど⤵️⤵️

座った時に頭が当たらないサイズみたい😳😳




ハナは約60センチ




バリケンは50センチ🙁


あれ?小さいのに入っていたんだぁ😓


また、探さないと!なかなか大きいサイズないんですよね〜。

対象サイズだけで判断はダメ👎ですねー。

毎日が勉強です!



わたちのも小さい?


…いいんじゃない😮

あなたは…👌👌



おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する