お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナのペースで

おはようございます😃



今日は4月下旬の気温になるみたい😮


少年の朝練は今日はなく😅


でも、ハナの朝練?はいつもとおり👍

だから、リフレッシュのボール遊び🎶




追いかけるのは楽しそう🎶



早く投げての催促💓


ちょっとした運動です😃


パパもまた、遊び出したよう。



ディスクは噛むものじゃないけど😅



きっと今なら1年前より



上手にできるんだろうなぁって😊👌


でも…


すごく落ち着いてきて

生活にもメリハリがついてきたけど

やっぱりハナの『怖がり』はまだダメみたい⤵️⤵️


どこかで〜大丈夫じゃない?って思っていた私は甘かったです⤵️


この先

ハナはランで遊んだりすることないと思うけど😮

パパとママで

少しずつ以前遊んでいたボールやディスクを再開していこうね。ハナのペースでいいよ👍

ゆっくり行こう🎶


…アジの練習はゆっくりしないよ!🤨💪

ママが歳とっちゃう💦💦


我が家は我が家で、

ハナのペースを大切にしていこうと思います😊


P S





『おかえり〜』


ひめちゃんがお出迎え🎶



この子たちも?


みんなハナが帰ってくるとお出迎え💓


…と!


ハナではない?


ママがあげるハミガキおやつ待ってる?

たった1個なのに😅💦




でも、ハナはニャンコ追いかけるのもいい遊びの一つになってます💦💦

…ニャンコはめーわくだろうけど😅



おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する