お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

迷い鳥

おはようございます😃☀️


朝、暖房がいらない😮


あったかい💓


だから…


散歩のワンちゃんも多くなった。☜6時前に💦



ボール投げて


って催促😆


でも、まだワンちゃんいるからね〜。

今日は無理かなぁ。🙁


でも



なんとか




パフッ💦


出来ました😅👍



今日は少年、朝練しています😊👌☜見えます?



帰り道



『迷い鳥』❓


最近、迷い犬、迷い猫はよく見る👀けど、

『鳥』は😳初めて!


でも、家族にとっては大切な家族の一員ですよね✌️


私は子供の頃、母が犬猫苦手だったので唯一飼ってよかったのは小鳥。セキセイインコを10歳の誕生日に買ってもらってから、多摩地区に引っ越してくる21歳まで代替わりしながらも一緒に育ってました💓

その間、何度か赤ちゃんも育てて☺️☺️

ホワッホワッの赤ちゃんたちは団子🍡になって身体温めて〜可愛い😍かったなぁ。


手乗りだったのでよく部屋に放して遊んでいたから油断すると外に逃げてしまう😭😭


鳥だから仕方ないけど😓

可愛がっていたからショックも大きいかった😭


当時、こういうチラシあればなぁ。


このインコちゃんが家族のもとに帰りますよーに。☺️☺️


P S





にゃーにゃーうるさいから見たら

ハナがひめにワンプロしかけていた😅💦


そりゃ、いやだよね!


ハナ!


ひめは😮


…『猫🐱』


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する