お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハムストリングの肉離れ

おはようございます😮


雨☔️☔️


お外💩になったハナは雨の中🚾


カッパ着て行くから



脱いだ後😆





バタバタしてます😁


室内で




遊びましょ🎶


今日、明日は雨☔️☂️ですね⤵️⤵️




ママの足😓


歩くのもやっとなので

病院に行ったら



『ハムストリングの肉離れ』


だねー😮って。


ふくらはぎの時は歩けなかったから軽度かな🤔

以前からテニスの途中で痛くなってたから

前からなったんだなぁ😑💦💦


とりあえず、週末にはまた動きたいから

それまでになんとかするということで

病院通いに😓💦💦


仕事もしなければ早く治るのにねって。


確かに⤵️⤵️


今日は雨。


踏んだり蹴ったりです。


足はボロボロだなぁ😭⤵️⤵️


週末まで、頑張って治します👍



P S





会社のご褒美🎶

好きなものリクエスト出来るから


ハナのクッション💓☜半額だった笑


でも、まだ怪しい😒みたいです。


気持ちよさそーだけど🤫



今日、お出かけの皆さま

気をつけてお出かけください。

×

非ログインユーザーとして返信する