お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

簡単な仕事はない!

おはようございます😊


久しぶりに朝散歩が出来たぁ🎶


花も咲き始め





桜🌸はまだかな。




散歩のワンちゃんに釘付け😳

…伏せてないだけいいけど💦💦



久しぶりのボールに



堪能😍💓💓です。



今は雲が多いですが〜晴れてくるかな👍


『簡単な仕事はない』


昨日、何気なくテレビ見てたら

名医の先生のお言葉。

沢山、手術しても、

簡単なものはない!

簡単と思ったらそこから油断がでる。って😳

油断がミスにつながるから。

確かに!簡単だなぁ。楽な仕事だなぁって思った日程ミスしたりする。☜油断しちゃうのかな。


ハナの散歩もこんなとこでいいや!と思ったらそこまでで。簡単なことは何もないんだなぁ。

一つ一つを真剣に取り組む!必要ですね☺️



P S





ハナが散歩から帰ってきた時のひめちゃん💓

この前におかえり〜って顔寄せてきました☺️

ちらっと見が可愛い😍



最近はケージにも慣れ😃

眠くなるという自分から入っていきます😊👍

ただ…クッションは使ってないかなぁ🤫。

×

非ログインユーザーとして返信する