お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

レオの命日

おはようございます☺️


久しぶりにスッキリ晴れた週末。


昨日は😮

レオが旅立ってからまる3年。



バナナ🍌が好きだったから

お供え💓


ほんとに優しいレオ



レオにはみんなくっついてたよね☺️




あったかかったのかな。



ハナの好きな1人がけソファはレオも好きだったね。いつもここにいた…一日中笑☺️



また、会いたいね💓

きっと、お空の上でもみんなに囲まれてるんだろうなぁ😊😊



P S


こんなに練習日和なのに😮

肉離れのため、運動禁止🈲と言われてしまった💦💦💦


ハナ…ごめんね😓

×

非ログインユーザーとして返信する