お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

桜咲いたぁ。

おはようございます😊



先週末は暖かくて😮

イッキに




桜🌸が咲きましたぁ😃



そーいえば一年前のブログも桜の開花書いてたな。ハナと散歩始めたばかりで☺️

公園の風景が新鮮でした🎶





当時はなかなか写真に収まらなかったけど💦



こちらは💁‍♀️

昨年は若干ずれて咲いてたのに😮



今年は同じ時期に開花🎶


花見は🌸今週限りかな🤫



先週末に卒業式だった小学校。

最後の生徒を桜🌸は見送れたね。

建て替えみたいだから桜の木は残るかな。

3年後に新しい学校として生まれかわります☺️


私も娘も思い出のある学校だけど、

新しい学校も楽しみだね🎶




今日もいいことあるかな💓


P S



花より団子🍡のひめです😁💦

×

非ログインユーザーとして返信する