お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

チューリップも満開だよー

おはようございます🎶


今日から新年度がスタート🌸


新入社員も入ってくるなぁ☺️⇦がんばってください🎶


昭和記念公園は花盛り🌸🌸


チューリップ🌷も綺麗。






品種によってはまだ開花してないのも😮




絵本の世界に入ったみたい😃💕



見てるだけで楽しい💓


桜を見ながら園内を散策🎶⇦結構距離あります👍


途中、休憩。



練習の時にと買った、小さかったんですが、こーいう時には便利👍



ケヤキソフト💓💓😍

抹茶味🎶

美味しかったよ。

ハナもちょっと食べたね。




水仙の花も綺麗🌼🌼


チューリップ🌷はまだまだ楽しめそうです💓


久しぶりの散歩。


また、来年も花見に来よーね😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する