お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新年度がスタート

おはようございます☺️


日中は25度!になると言ってますが〜😮

今はどんより曇りです😕



公園の桜🌸は葉桜へ。



桜の季節🌸は終わりになってきますが😮

色々な花が咲き始めるのが楽しみです。



水仙もいまが一番いい時👍


昨日から新年度がスタート。


私自身も入社して丸19年😳


20年目に突入になりました👍

当時まだ小さかった娘達も就活する歳に😃

あっという間でした。

色々と慣れていい加減になってたことも見直していこうかと☺️


ハナと散歩し始めてからは1年。

まだまだ学ぶことが多い☺️

楽しい一年にいたいね。


P S



何を眺めてるのでしょうか?

(答え) 冷蔵庫の上のジジニイちゃん😆



この後陣地を奪ってましたぁ💦💦


どーでもいいけど、ひめちゃん、おかーさんの靴下に穴開けないでね!😠

×

非ログインユーザーとして返信する