お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

春の装い🎶

おはようございます☺️


昨日の仕事先😃



つくしがいっぱい💓

久しぶりに見たなぁ😊

…小さい頃は土手に沢山生えてたな。



都立小金井公園の桜🌸は寂しくなってきたかな。


我が家の庭は😃



ハナカイドウが満開🌸🌸



水仙もがんばってます👍



ブルーベリーの花もたくさん💓

…いっぱい実をつけてほしい😊



と、水撒きを待ってたハナ。



ニャンコにーちゃんたちはネンネタイムになるから😮



ひまになっちゃったね。


今日も日中は暑いみたい💦💦

窓開けていかないと!

そろそろ冷房?必要😅



P S



ひめちゃんのあご下にボツボツ黒いものが😮

調べるとにきび?😳

ニャンコにもあるんだぁ。

油舐めたりするから😠😠

にきびづれは女の子はタブーだからねーねたちにきれいにしてもらってます💦💦

イソジンを薄めたものでふくのがいいみたい😕

きれいにしよーね。

×

非ログインユーザーとして返信する