お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

経験は必要

おはようございます😃


朝晩はまだまだ寒い😵


右手は昨日より幾分いい👍


右手を痛めた土曜日。

お昼はここに



都庁を見上げる新宿中央公園



土日で開催していた四川フェス👍

今回で2回目…らしく。




事前情報も少なく☹️

当日のスタッフの手際もいまいち😒

2回目だから仕方ないのかな。

やっぱり経験は必要👍



次回に期待しましょ👍


ね💕


昨日、ねーねがニャンコたちにお土産💕


ちゅーる💓💓


可愛くペロペロかと思いきや😳




すごく食いつきで、ビニールまで食べてしまいそう😅💦


我が家は可愛い😍画は撮れそうもありません💦💦



仕方ないかっ、笑笑


P S〜小さな幸せ



雑草〜ですが




しっかり根付いて😃



頑張ってます。

これからたくさん咲き始めますね。

散歩の時、楽しみです。


今日も一日、いい日でありますように💓

×

非ログインユーザーとして返信する