お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

デンタルタイム

おはようございます😊


今朝はあったかいですね🎶

薄着で大丈夫👌



昨日の春の嵐😳

傾いてる〜!(◎_◎;)



公園内は風で色んなものが落ちてるのでしょうか…鳩さんがいっぱい。

穏やかな朝です☺️


『デンタルタイム』🎶



あまり穏やかじゃない時間😅です💦



最近ひめ化したジジくん。⇦催促



ください!


そらくんは立ちます笑笑。⇦ほしいから。



で、やっと穏やかなたびくんにあげて👍



ニャンコは終わり。


次は!

ハナちゃん。




これ、よく読むと👀


手であげるみたい。



奥歯から



前歯!

口大きいからあっという間😮


この時間、みんな楽しみみたいです。😀

これ食べたらニャンコは寝ます💤笑笑


夕方まで〜おやすみ。


P S〜小さな幸せ



普通の公道〜だけで、だれか植えたのかな☺️👍



😵😆


ひめちゃん、可愛いんですよー。

いつもこんなpicか、怖い顔しかないけど😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する