お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

モチベーションが上がらない

おはようございます😃



なんだか、ハナ、顔長い笑笑⇦馬🐴みたい😂


昨日の雨☂️

今週はもう大丈夫みたいだけど😮

4月の割には雨、多い?


4月になったのに、なんだかやる気起きない⤵️⤵️


やる事忘れてたり😞

テンション下がったままもう月の半分😑


ハナのモチベーションのこと、言えない😔

⇦自分のモチベーション上げたい😶


⇦ある程度原因はわかってるけど😑

それに対しての対処法がない💦

何にもしないでボーと旅行にでも行きたいなぁ。



なんか



なんか



気になる?


ハナはいいな。



この子や



この子!追いかけてるのが楽しそう😆



あっ、この子も!

こんなとこに置き去り😂


今日はお天気よくなるみたいだし、

いい出会いあるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する