お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW前半戦〜woof①

おはようございます😃


ゴールデンウィーク真っ只中。

ママは暦どうりなので今日まで仕事😮


前半戦🎶


金曜日からお休みだったので

ハナとママとねーねで

woofへ。



いつ以来かなぁ。久しぶりだよねー。

去年の夏だぁ😳



今日はこのエリアで遊びたくて



貸し切りアジリティフィールド🎶



だけど😮


なんだか😑


そんな気じゃないのか



いつもとちょっと違う?




結局、ボールで遊んで見たり



あ〜あ😓


…とは、いえ、一応、障害やりました👍

…ママがハンドラーなんで写真なしですが😊

それなりに楽しみました。


2時間の貸し切りなので😮



あとは、大きいランへ。




連休前の平日だからガラガラ。



こちらも貸し切り状態でしたぁ🎶👍


woof〜もう少しお付き合いください😊


さぁ、今日一日頑張りましょ💕

×

非ログインユーザーとして返信する