お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW前半戦〜woof②

こんにちは😃


GW後半!

雨☂️からのスタート👉

意外に早く止みましたが…


前半スタートのwoof🎶




ちょっとどんよりした空模様からの富士山🗻



誰もいないランで思いっきりのディスク👍



ディスクも久しぶり😃

思いっきり走れてよかったね。


レストランもガラガラ



ナポリタン💕

今まであったかなぁ。



ご飯の後は林のランへ。



まったりできる空間😊



石の上でチーズ👌




ミニサッカーボール持ってくればよかったなぁ。


林のランで遊んでいたら😮

空からゴロゴロ⚡️

あれ?雷?

降り始めちゃうのかな。


久しぶりのwoofだったけど、

また、来ようね☺️



はい!お決まりの場所で👍


お友達と遊べるようになるといいね☺️

…おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する