お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ジジくんの誕生日

おはようございます😊


昨日の雨☔️☔️はすごかったですよねー😵


5月7日は黒猫ジジの誕生日🎂🎉



5年前〜男の子2匹、女の子1匹で産まれたました。すぐに保護されて里親探しへ。

我が家が見たのはテニススクールの受付😮


ジジは甘ったれでママの腕枕でいつも寝てたよね💕



被りものは大ッキライだけど😅💦💦


今じゃ、大家族だね。



いつものケーキ🎂


わかってるから速い💦💦💦




おいしーのわかってるから



回りのクリーム責め笑笑👍👍


主役が満足したら



待ちきれない💦💦


イヤイヤ、もうすごい勢いで😆


もっと心配なのはハナ。


自分の分が!😨


大丈夫👌




はい!どーぞ。

⬆️

トリミングですっきりカットしちゃったからなんだか毛が!笑笑





満足したかな。ジジ💕



いつまでも満足できないひめ様😆


最後は




ちゅーるで👍💕


お誕生日おめでとう🎉


ジジの兄妹たちも元気かな。

みんな5歳の誕生日おめでとう🎉

×

非ログインユーザーとして返信する