お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW〜後半戦、バイバイ赤いボール

おはようございます😮


朝から雨☔️☔️☔️


最近、まともに散歩出来てないね〜⤵️


ママもこの雨続きで頭が痛い⤵️⤵️


GWはお天気よかったなぁ🤫



ディスクの後はボール🎶



ハナが咥えすぎてパコパコになっちゃった💦💦⇦でも、大好き💕


パパのディスクの投げ練みながらハナはボールを抱え〜😁


翌日🎶




違う公園でも

川ではなく😮



ボールを催促し




楽しそう💕



休憩もボールと一緒🎶


たくさん、遊んだねー。

でも、このサッカーボール⚽️

パコパコの上、表面もはがれてるから

ママ〜ポチッとしていたんだよね〜😮


帰宅したら😀



新しいボール!

来てましたぁ💕


バイバイ👋赤いボール

今度からこの白いボールで遊ぼうね。

三代目になったよ👍



でも、雨ばかりだから遊べないね。

週末〜お天気になぁれ。


雨だけど…

今日も一日頑張りましょ😊💪

×

非ログインユーザーとして返信する